スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Linux Foundation : 主要なLinuxディストリビューションのすべてがIPv6標準を満たしている

今回のもとネタはこちら
『Linux基金会:所有的Linux重大发行版都遵从IPv6标准』

【翻訳文】
海外メディアの報道によると、Linux Foundationは主要なLinuxディストリビューションのすべてがIPv6(Internet Protocol Version 6 )の米国連邦政府国防総省が定める相互運用性の要求は満たしていると発表した。声明によるとLinuxは2005年よりIPv6をサポートしてきたが、その時点では国防総省の要求を満たすためにはより一層の努力をようした。

また声明では、Linux FoundationのIPv6 Workgroupが国防総省の要求分析と重要な領域のサポート行うことを表明した。彼らは国防総省の標準に合致する研究の成功させるため共同作業を開始した。


【書評】
IPv6は以前からその構想/技術は発表されていても実利用は限られていたが、本号でとりあげた米国連邦政府国防総省のIPv6化宣言、中国/インドなどのインターネット人口の爆発的増加、日本をはじめとしたLinuxの携帯電話、IP電話、家電製品などへの適用を考えると今後需要は高まっていきそうである。

テーマ : 中国ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。

あなたの中国力をUP


アジアへの扉、サーチナ。"
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translate these articles.
最新記事
Google Translate
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

熊猫

Author:熊猫
日本のIT業界に16年の経験、Linuxに代表されるオープンソースの業界には10年の経験を有する。特に日本のオープンソース業界では、その黎明期である2000年前後から、マーケティング,アライアンス職として、ビジネス企画・推進からパートナーとの協業モデルの構築などに従事。
2008年3月からは中国に渡り、オープンソース関連企業上海支社設立に従事。2009年7月からは独立し、中国安徽省馬鞍山市において、オープンソース専門企業の安徽開源軟件有限公司を設立。
現在も中国でLinux/OSS業界における日中の架け橋となるべく公私に渡り奮闘中。

Twitter => http://twitter.com/osschina

リンク
RSSリンクの表示
人気ランキング
皆さんのクリックがモチベーションです(^^;)
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。