スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Novellデータセンター革新大会を開催しSUSEの注目を集める

今回のもとねたはこちら
『Novell数据中心创新大会举行SUSE引人注目』

【翻訳文】
Novellデータセンター革新大会が5月20日に開催される。Novell東アジア地域総裁张先民博士は挨拶とともに、大会は幕を開ける。大会では来賓に対しリリースされて間もないSUSE Linux Enterprise11製品を展示するが、それは2009年業界がリリースした初の重要なプラットフォームで、且つ相互運用性に強みを持つLinuxソリューションである。それがもたらすかつてない革新的な衝撃と科学技術の魅力を体現できる。同時に、Novellは今回のデータセンター大会上で最新のデータセンター管理ソリューションを展示し、企業がセキュア且つ強固な基盤を確立するのを助け、現在の経済危機のとても悪い環境下でも不敗の地に立たせることが可能になる。更にそれがもたらすかつてない革新的な衝撃と科学技術の魅力を体現できる。

Novell Seminar1

Novell Seminar2


今回のデータセンター革新大会には4つのテーマがある :

Linux Enterprise 11 :成長し続ける企業のニーズを満たし、高い信頼性と高いコストパフォーマンスのプラットフォーム
間もなく業界トップクラスの専門家と交流する機会に恵まれ、彼らからそこで最高の実践的な経験、及びSUSE Linux Enterprise 11が混在するIT環境の制約を打破する相互運用性で如何に業界をリードしているか、またミッションクリティカルなコンピューティングとUNIXの移行要件である信頼性を提供しているかを理解いただける。

企業に必要なサービスを満たすと同時に、如何に柔軟性をあげデータセンターのコストを下げるか
本大会で既存のITリソースを十分に発揮する実用的な方法、混合環境下のデータセンターに強力且つ高コストパフォーマンスな相互運用性のデータセンターソリューションを提供するので、恩恵をもたらすであろう。データセンターのマネージャが如何に PlateSpin障害復旧とサーバー統合ソリューションを利用し、企業の運用コストを下げながら信頼性と柔軟性をあげているのを目の当たりにするであろう。

如何にPlateSpin障害復旧ソリューションがもたらす仮想化機能を利用しデータセンターを維持するか
It環境下における業務ニーズがますます増加する中、新しく,より複雑なIT管理の課題もついてまわる。IT支出の減少,既存の技術リソースの利用で競争上の優位性を獲得し、ミッションクリティカルなアプリケーションの運用を更に良くしつづける、これらは直面している課題の一部分でしかない。ここで、PlateSpingワークロード管理ソリューションが如何に如何に上述した課題及びその他の新たな課題を解決するかが理解できる。

新たなBusiness Service Managementソリューション
最近のある200名のIT専門スタッフへの調査の中で、80%以上の人が会社で予期せぬダウンや中断を経験することが起こりえて、その企業の生産性に深刻な影響を与え、IT問題の発見と解決にはリソースを費やし,利益の損失および企業の評判にダメージを与えると考えていた。本大会に来場すれば、如何に企業のインフラストラクチャ,ソフトウェアアプリケーションとサービスの間を簡素化し管理できるかを理解できる。


【書評】
Novellのデータセンター向けイベントの告知文である。ここ最近、Novellは中国での露出も多く、中国市場に積極的なことが感じ取れる。今回はデータセンター向けのイベントであるがNovellは相互運用性、仮想化でデータセンターソリューションに力を入れており、その力の入れようはホームページでもソリューションの大分類に属していることでもわかる(関連リンク)。その中でもPlateSpinは去年の2月に買収をした仮想化ソリューションであり、VMware,Xenなどが混在する仮想化環境も管理可能である。金融機関のようなミッションクリティカルな業務でも実績を出している中(関連記事)、Novellの中国市場での攻勢はしばらく続いて行きそうである。

テーマ : 中国ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。

あなたの中国力をUP


アジアへの扉、サーチナ。"
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translate these articles.
最新記事
Google Translate
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

熊猫

Author:熊猫
日本のIT業界に16年の経験、Linuxに代表されるオープンソースの業界には10年の経験を有する。特に日本のオープンソース業界では、その黎明期である2000年前後から、マーケティング,アライアンス職として、ビジネス企画・推進からパートナーとの協業モデルの構築などに従事。
2008年3月からは中国に渡り、オープンソース関連企業上海支社設立に従事。2009年7月からは独立し、中国安徽省馬鞍山市において、オープンソース専門企業の安徽開源軟件有限公司を設立。
現在も中国でLinux/OSS業界における日中の架け橋となるべく公私に渡り奮闘中。

Twitter => http://twitter.com/osschina

リンク
RSSリンクの表示
人気ランキング
皆さんのクリックがモチベーションです(^^;)
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。