スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中標普華Linuxはテレコム業界の情報化を助長する

今回のもとネタはこちら
『中标普华Linux助力电信行业信息化』

【翻訳文】
テレコム部門は我が国の重要な情報産業通信組織で、国民経済の中で重要な戦略的位置付けにあり、その業務の特長はビデオ監視システムが要求する高い安全性と安定性によって決まる。このため、我が国最大のOSおよびオフィスソフトウェア提供ベンダーの、上海中国標準軟件(以下;中標軟件)はテレコム業界に求められる中標普華電信業界ソリューションを特別にあみだし、中国電信掲陽(広東省)支社の監視システムプロジェクトの中に採用され、現在、システム運用は非常に安定しており、テレコム部門の情報化を促進した。

ここ数年、テレコム業務の増加とインターネットの規模拡大にともなって、インフラの発展速度は需要と利益の増大についていけず、テレコム業務のトラブルが日ごとに増え、各種悪質な事件が時折発生していた。如何にテレコムネットワークの安全を保護するか、各種テレコム業務に対する犯罪を防ぐかは早急に解決しないといけない問題だ。中国電信の監視プログラムでは、中標軟件は掲陽支社の使用状況を総合検査し、長年のLinux OS 研究開発経験を統合し、もっぱらユーザー向けの中標普華電信業界全体向けソリューションを作り出した。

中標軟件は”平安城市”プロジェクトの豊富な経験に基づき掲陽支社監視システムプロジェクトにおいて中標普華電信業界全体向けソリューションの移植に成功した。このプロジェクトでは、システムは安全性、安定性、拡張性、利便性の原則に基づき設計された。既存の設備資源は、高性能で低コストで安全で信用できるビデオ監視システムだ。そのためこれらを実現するために、システムは中標普華Linuxデータベース、中標普華高可用性サーバー、中標普華クラスタ製品群などが選ばれた。システムのオンライン使用はテレコムユーザーの映像からの監視力をあげ、効果的にテレコム業務の順調な運営を保証し、高い顧客満足を得られた。

現在このシステムの運用は安定しており、アプリケーションの効果は非常に良いもので、現プロジェクトは拡張子ており、掲東県(広東省)普寧市(広東省)ともに製品購入を増やしている。中標普華LinuxサーバーOS、中標普華高可用性ソリューションの使用はテレコム業界のアプリケーションのシステム要求を満足させ、中標普華Linux OS のカスタマイズと最適化は、システムの安全性、安定性、効率性の要求を満たし、ビデオ監視システムの運用品質は増加し、テレコム業界の業務流通、安全運営に有力な保証を提供し、テレコム系アプリケーション分野において模範的な役目を担っている。


【書評】
広東省の中国電信系支社のLinux適用事例で、掲陽支社に始まり、 掲東県と普寧市の支社でも監視システムの基盤として中国標準軟件のLinuxおよびLinuxベースのミドルウェアが採用されている。中国標準軟件は業界カットの販売に強いらしく、その他にもコミュニティ向け、年配向け、家電向け、教育機関向けなどにもデスクトップLinuxを提供している(関連ページ)。幅広く一般にと言う製品は幅広い分特長も薄れがちになるため、今後はこういった各種用途別、特定用途向けなソリューションが求められていくのであろう。

テーマ : 中国ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

記事配信サイト
当ブログの記事は下記サイトにも配信されています。

あなたの中国力をUP


アジアへの扉、サーチナ。"
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translate these articles.
最新記事
Google Translate
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

熊猫

Author:熊猫
日本のIT業界に16年の経験、Linuxに代表されるオープンソースの業界には10年の経験を有する。特に日本のオープンソース業界では、その黎明期である2000年前後から、マーケティング,アライアンス職として、ビジネス企画・推進からパートナーとの協業モデルの構築などに従事。
2008年3月からは中国に渡り、オープンソース関連企業上海支社設立に従事。2009年7月からは独立し、中国安徽省馬鞍山市において、オープンソース専門企業の安徽開源軟件有限公司を設立。
現在も中国でLinux/OSS業界における日中の架け橋となるべく公私に渡り奮闘中。

Twitter => http://twitter.com/osschina

リンク
RSSリンクの表示
人気ランキング
皆さんのクリックがモチベーションです(^^;)
検索フォーム
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。